細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
預かりっ子のイモンヌちゃん

キツイ顔してますけどね
一緒に暮らしていると
とーってもかわいらしいのですよ





わが家に来た頃に
一通りマーキングしたら
落ち着いています
トイレは、ほぼできていますしね

でも、食糞はします
早いです
気付いて「こらー!」って言うと
慌てて全部食べて逃げていきます(笑)






「おいで」っていうと
嬉しそうにクルクル回ったり
でも恥ずかしくて行けない素振りしたり

でも、座ってると甘えに来ます

第1印象は、いいイメージではないけど
一緒にいたら、かわいいところがいっぱいある
顔だって、キツイ顔だと思ってたのに
なーんか、かわいく見えてきちゃう


イモちゃんには、暮らせば暮らすほど
かわいさが増す
そんな魔法を持ってますよ!

そんなイモちゃん
尻尾を触られるのが嫌い
耳掃除をされるのが嫌い

ガゥってしまうけど
今のところ噛まれてはいませんよ

ちょっかいを出されなければ
他のワンコともやっていけます




こんなにかわいいのになぁ




イモちゃん、里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/589-ee0d3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
