細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会に
参加させていただきましたよーーーーー!

ともネットの皆様、お世話になりました
ありがとうございました




まずは、ともネットさんのワンズの
ご紹介ですぅ!



この指とまれ~じゅりーさんのじゅりママさん家に滞在中の

ミニョンちゃんと
ともネットさん譲渡会DSC_1641


ロワくん
ともネットさん譲渡会DSC_1617
ブレてる・・・もういっちょ


ともネットさん譲渡会DSC_1613

ちっちゃくてかわいい~!ミニョンちゃんとロワくん
じゅりママさんと会うと、嵐の話をしますよ
まだダンス覚えてないらしいよーーー!
わたしは、A・B共にほぼ完璧ですけどね(爆)




うららとはるの部屋のうららとはるの母さん家に滞在中の
来夢くん
ともネットさん譲渡会DSC_1616

写真が微妙だ・・・もっとかわいいのに!
結構、好きな顔ですよぉ
「ごぉもりさんの好みはおかしい」
と、言われるけども
そんなことはない!!





ボス宅のワンズ達


セシルちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1678

傍に行くと、すぐに近くに来てくれる
タンがかわいいセシルちゃんです



リサちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1694

こちらもリサちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1593

圭くんと兄弟だと思われます
顔も似ていますよ
実は強い子らしい(笑)





ナオキくん
ともネットさん譲渡会DSC_1595


同じくナオキくん
ともネットさん譲渡会DSC_1590

ちょいデカダックス
なかなかのイケワンです
元気よく吠えてましたねぇ
かわいいですねぇ!!




新入りさんのことりちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1588

も一つ、ことりちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1587

ミニチュアブルテりです
のっぺりした顔がステキ
な~んか癒し系ですよ!




みおちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1646

古株になってきてる、みおちゃん
そろそろ、ご縁があってもいいのになぁ
いいお話あったかな?




パリスちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1605

ずーっと寝ていた気がするパリズちゃん
撤収するときに
「おいで」と言われて、どぎまぎしている姿がかわいかったですーー





気になる子がいたら
ともネットさん
こちらにお願いしますねぇ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/591-505594b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック