細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会



お次は
はんなりとのんびりとのハンナママさんのところに滞在中



レイシーちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1673
ともネットさん譲渡会DSC_1620
かわいいパピヨンさん
おとなしかったなぁ!
性格が顔に出てる感じ



歩絵夢ちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1676
ともネットさん譲渡会DSC_1619
ちっちゃくてかわいいのですよ!







のほほん家族からは



るぅちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1630
ともネットさん譲渡会DSC_1610
ブレてます・・・毎度のことだけどね!
腕がないんだから、しょうがないじゃないかー
かわいいというよりは、かっこいいです(女の子ですよぉ)




どらえもんくん
ともネットさん譲渡会DSC_1674
なかなかいい顔をしてます
脱走してましたよぉ(笑)





まるもちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1609
ともネットさん譲渡会DSC_1677
第一印象は「そんなにかわいくはないよね」って思ってましたがね
動きがおもしろいです(笑)
ファンになりました~






気になる子がいたら
ブログに飛んでくださいねぇ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/593-db4249da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック