細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会



犬恋文からの参加ワンコ


ごぉもり家の居候達ですぅ!



JJくん
ともネットさん譲渡会DSC_1599
ともネットさん譲渡会DSC_1664
他の子に触ろうとしても
「自分を触れ!」とばかりに
押しのけて擦り寄ってきます(笑)
さすがオレ様!!



イモンヌちゃん
ともネットさん譲渡会DSC_1666
ともネットさん譲渡会DSC_1601
人が多いと吠えるのかな?
ちょっと凶暴化していたイモンヌちゃん
本当に家では、かわいい子なのになぁ!
損しちゃってるよ!




圭くん
ともネットさん譲渡会DSC_1600
ともネットさん譲渡会DSC_1671
この日は脱走せず!(笑)
留守番時はケージの天井を紐でグルグル巻いておけばいいんじゃないか!!
と、昨日気付いた(爆)
しかし、まだ実行していませんけどね
まだ仔犬ですからね
何かとかじったり、イタズラするのは普通だと思います


仔犬じゃなくても、クッションや毛布破ったりね
わざと廊下でオシッコやうんPしたりね
しますよ!普通にね
しない子もいいるけど、
わが家ではピノと最近イモちゃんがわりとおりこうさん
イモちゃんは3日に1度ぐらいは廊下かなぁ(留守番時のみ)

チョビなんて
家に来た頃は、毎日ウンコパーティーだった・・・
毎日部屋の掃除とシャンプー
トイレだって全くだった
なのに今ではトイレわかるし!(はみ出してるけど・・・踏んでくけど・・・)


圭くんなんて、かわいいもんだ(笑)
ちゃんと反省もするし!
トイレだって、大体できる
おりこうさんなんですよ
ただオイタが過ぎるのですな




みんな里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/594-9757b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック