細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会


こんな素敵なお客様が来てくれましたので
特別編で!(笑)





ともネットさん譲渡会DSC_1680

ともネットさん譲渡会DSC_1683

グルトくんとパルムちゃんですよぉ
駆けつけてくれました
トレーニングのついでに!
ついでに・・・?
ついでがすごく遠いんですけど
憧れのグルトくんに会えて、めっちゃ嬉しいのでした
男前だーーー!かっこえぇ!!



プチ撮影会の様子です

ともネットさん譲渡会DSC_1684

ともネットさん譲渡会DSC_1685

ともネットさん譲渡会DSC_1686

トレーニングは午前中にやってきたそうで
こんな感じです(笑)




ともネットさん譲渡会DSC_1691

ともネットさん譲渡会DSC_1690

2頭ともキャラはすごいのに
仲良しさんです
しかしグルトくんは
どこから見ても男前!!
森田剛くんといい勝負ですなっ



ともネットの皆様
来ていただいた皆様
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
本当いつも思うけどダックスでも犬種違い?と思うオトコ前ですよね~!

パルムちゃんますますオンナノコになってる!可愛い(ハート)
2013/11/05(火) 11:41 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
パルムさん…
以前の「こそどろ」と言うお名前が
ぜんっぜん!思いつかないくらい!
お嬢様になってますね~!かわゆい♪
グルト君も凛々しいなぁ…!
我が家のお子と同じダックスとは思えません…
何が違うんだろ?
2013/11/05(火) 20:28 | URL | まめこ #-[ 編集]
グルトくんは、本当にハンサムさんですよねぇ!
見てるだけでときめきます(笑)

パルムちゃんは、女の子らしく
かわいく変身してますよね!
2013/11/05(火) 23:21 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
パルムちゃんは
かわいくなってましたよぉ
おとなしかったです

グルトくんに触りましたよ~
チョビと同じダックスには見えないよ~(笑)
2013/11/05(火) 23:27 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
これがトレーニングの成果でございます(笑)
グルトが森田剛くんといい勝負だなんて…キャー
明日の譲渡会は残念なことに行けないのですが
またグルト連れて行きます(笑)

みんなに家族がみつかりますように‼
応援してますね~♪

2013/11/16(土) 23:33 | URL | yogurt #-[ 編集]
いやいや!グルトくんもパルムちゃんも
すっごい変わりましたよ!

グルトくんのイケワンぶりはハンパないっす
また会える日を楽しみにしております~!
次は2ショットで写真を!サインも!!(笑)

応援ありがとうございます
2013/11/18(月) 23:06 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/596-10caef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック