細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ただいま、ごぉもり家の一番の問題児
圭くん(留守番時のみ)


先週末
帰ったらこうなってた(笑)
圭16



しかも、帰るなり
ここで隠れるように反省した(爆)
圭17
もうねぇ・・・なんか怒れないのですよ

だけども、やっぱりこれは危険だなぁと思いましてね



土曜日に買い物に行く前に
やってみました
留守番1

圭くんだけケージに入れるので
いちおう、みんながいる部屋に置きました
圭くん、すごく寂しがり屋ですのでね

留守番2

1時間半ぐらいの留守番だったけど


留守番3

2ヶ所紐が取れかけていました

留守番4

圭くんだけケージの留守番は
ちょっとかわいそうかなぁ
とは思ったけど

細かく噛み千切ってるだけなんだけど
少し誤飲もしているようなので
圭くんのために
これからはここでお留守番ですよ



ケージでお留守番できるようになったら
幸せも近くなるからね!

寂しいあまりに
イタズラしてしまう圭くんは
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はぁ~これはなかなかやってくれますね!

一番はヒマなんでしょうね~。

はやくオトナになってもらうか、一番は幸せゲットして新しいお家へ(お留守番なしの!)お願いしたいところですね!
2013/11/05(火) 11:49 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
謝ってる姿がかわゆい!
うちも留守番時には、そばにあるシッコシートやら
ケージ上のタオルやら引き込んで噛みまくってる模様です!
やっぱり『ヒマ』なんでしょうね~

隠しカメラで留守番時に
カジカジかじってる姿も見てみたいですね~(笑)
2013/11/05(火) 20:38 | URL | まめこ #-[ 編集]
そうなんですよね
いちおう、おもちゃも置いてあるんですけどね

暇を持て余すんだろうなぁ

あれがだめならこれ!
と、次々見つけてくるところはすごいとは思いますけどもね

お留守番なし!が理想ですねぇ
なかなか難しいので
ちゃんとお留守番出来るようになってほしいなぁ
2013/11/05(火) 23:25 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
やっぱりねぇ
仔犬だから、いろいろやらかしますよねぇ

やって当たり前だと思うんでね

トイレは、ほぼ出来るようにはなってるから
おりこうさんだと思いたい!(笑)
2013/11/05(火) 23:34 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/597-f17f695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック