細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
留守番の圭くんと入れ替わるように
ケージに入って寛ぐ
JJくんとイモちゃん

JJ&イモンヌ2

下のマットを直す前に入っちゃって
直せないまま・・・(笑)


JJ&イモンヌ3

元々は一緒のところから保護されたので
JJくんが傍に来ても
軽く「ウー」って言うぐらいで
よく、くっついて寝ています


これがチョビや圭くんだと
「寄るんじゃないわよ!」とばかりに吠えかかる
チョビなんて
横にある水を飲みに来ただけで怒られてます・・・

あ、ピノは近付かないですからね
イモちゃんが動くと
じっと動向を見ているピノは
女帝のようです(笑)


JJ&イモンヌ1

JJくんとイモちゃん
コンビでどうでしょう?


なんつって!(笑)




JJくんとイモンヌちゃんは
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私も実は…
JJ君とイモちゃん、
コンビでいいご縁があればいいなぁ…
なんて思ってました!

それにしても…ピノさん…!
さすが…!ごぉもり家の女帝ですねッ!
2013/11/05(火) 20:32 | URL | まめこ #-[ 編集]
JJくんとイモちゃん
仲良く遊ぶわけではないんですけどね
寄り添って寝ていると
とても微笑ましくなりますよ

ほーんと、問い合わせがないのが
不思議過ぎる!!
2013/11/05(火) 23:30 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/598-be13d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック