細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
圭くん、体は大人ですけど
性格はまだまだ仔犬です



身軽なので
椅子に飛び乗ります
圭18

誰かがいるところにです(笑)
こんな狭いスペースなのに
器用にピノを踏まないように飛び乗ってます


圭19

なーんか、おもしろい
なーんか、かわいい
そんな圭くんですよ


圭20

そして、後ろにぼんやり映っているイモちゃん


イモンヌ8

散歩は好きだけど
それ以外は、ほんっとに動かない(笑)

イモンヌ10

動かないからなんだろうけど
重いです!4.45Kg!!
見た感じは、JJくんのほうが太って見えますが
(毛がフサフサなのでね)
抱っこすると、イモちゃんはズッシリきます

しかし、前は5Kg
そして前の預かりさんのクラッチママさんのところでダイエットし
4.7Kgになり・・・
なので、いちおうダイエット成功中なのですけどもね

イモンヌ9

食糞はしてしまうけど
ほーんと、かーわいいのになぁ!
どうしたら伝わるのか・・・
譲渡会では、吠えてしまうしねぇ


圭くん&イモちゃん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/602-33f03131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック