細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
17日の譲渡会で
赤い糸の先っちょを見つけたイモンヌちゃん


いつ里 イモンヌ4

ミクボス一家とともに、トライアルに行っております
あ、ミクボス一家はイモちゃん置いてさっさと帰ってきなさい(笑)


「イモちゃんは、別にいつまでいてもいいんだよー」って、言ってたぐらい
かわいい子です

ほんと、見た目で損をしちゃってると思っていたんですけどもね

それがどうやら一目惚れ!



イモンヌ5

赤い糸の先っちょをしっかり掴んで
離さないでね!

人生最大にがんばっておいでー!


ごぉもりさんは、旦那のお付き合いで
航空祭でございます。






今後のわたしのいろんなゴニョゴニョな活動のため
ご機嫌取る時は取っておかねば!(笑)


青空の下、応援してるからねぇ


JJくんも圭くんも
きっと、どこかに赤い糸あるよ
一緒に待ってようね!

応援していただいた皆様
今しばらくイモちゃんの応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
イモちゃん、ガンバ!
赤い糸の先っちょ、しっかり握っててね!
遠くから応援してます!

2013/11/24(日) 20:12 | URL | まめこ #-[ 編集]
ありがとうございます!
無事トライアルに入りました

あとは、かわいさアピールするのみです!

応援よろしくお願いします
2013/11/25(月) 21:07 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/606-db656198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック