細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会で
イロイロ服を買い漁りまして

だって安いし(笑)

サイズ的にJJくんがピッタリだったので
着せてみました






似合う!
かわえぇ!!




何故、こんなにかわいいのに
誰も気付いてくれないのか?

片目だけどね
緑内障だけどね
おれ様だから、他犬とは合わないかもしれないけどね
マーキングするけどね

悪いこと並べたら
スラスラと
出てきてしまうJJくんだけど

人が大好きでね
嬉しそうな顔がほんとかわいくてね
飼い主を守るため盾になろうとしてね
一生懸命、好かれたいって思ってます

そんなJJくんにも
きっと本当の家族がいるはずなんでね

わたしが、そう信じているからね

譲渡会報告は、もう少しお待ちくださいませ
写真編集ができていませぬm(._.)m


JJくんは里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/607-e69473bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
