細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
もどきちゃんを預かっていたこなっちゅさん
先日、正式に家族に迎えて
もどきちゃんからモモちゃんになりました

譲渡手続きは、わたしが行ってまいりましたよ

「さらっと報告してもらえれば」
と言っていたのですがね

それでは、なーんか忍びない気がしましてね


momochann.jpg

モモちゃんを1年以上預かり
一生懸命里親探ししていましたからね

初めての預かりで右も左もわからず
不安で一杯だったと思います

それでもモモちゃんのいいところ
たくさん伝わりましたよ




どこで家族に迎えるかっていう決断も
難しいです

modoki 1

いろんな思いを聞いてきました
そして聞いてもらいました

もちろん内緒です(笑)


「これでよかったのか?」って思うこともあるだろうけど

モモちゃんは幸せです!
そう断言できますよ



モモちゃん、おめでとう!
よかったね!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
もどきちゃん改めモモちゃん!
おめでとうございます!

こなっちゅさんのブログで
モモちゃん、かわゆいな~♪と思ってました!
これからは家族としてずっと一緒なんですね!
モモちゃんおめでとう~!

2013/11/25(月) 22:30 | URL | まめこ #-[ 編集]
先日はお忙しいところ、
譲渡手続きにこちらまで
出向いて頂いてありがとうございます。

毎日忙しくしておりますが、
肩の荷がおり、うんと楽に暮らせてると思います。

安易な気持ちで始めた預かりです。
色々勉強させていただきました。

譲渡会にはお邪魔できませんが
どの子にも
安心して眠れるお家ができますよう
影ながら応援させてもらいます。

みんな、がんばれ!!





2013/11/25(月) 23:47 | URL | こなっちゅ #-[ 編集]
ももちゃんおめでとう!

こなっちゅさんのブログ(お弁当のも)いつも楽しく読ませてもらっていたので、里親さまの希望があったとブログを見た時エーッ!と驚いたのですが最後まで読んで納得の結果でした。なんか他の家に行く事考えられなかったから!途中からもどきちゃんの心配してなかったな。

本当に良かったねももちゃん!

ごぉもり代表お疲れさまでした。
2013/11/27(水) 14:19 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます

モモちゃんは
こなっちゅさんLOVEですからねぇ
見ててわかります

2013/12/01(日) 13:36 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
先日は、どうもでした~

預かりさん、ご苦労様でした
これからは里親さんとして
応援お願いします

またいろいろ話をいたしましょう!
2013/12/01(日) 13:57 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます

モモちゃんは幸せですね!
お弁当ブログは
わたしも大ファンです
愛情こもってて、いつもおいしそう
2013/12/01(日) 14:01 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/608-f388f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
