細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
11月17日に開催しました
犬恋文譲渡会


大変遅ればせながら
ご報告ですぅ

ごめんなさいですm(__)m




遊びに来てくれたワンコ達




しょこたん
しょこたん
遠方からありがとうございました
しょこたんって、こんなにかわいかったっけ?
あ、写真より100倍かわいいですよ
犬用グッズのモデルさんですからね!




ちまきくん(元ちぃ坊)
ちまきくん

左がきなこちゃんで
右があんこちゃん
あんきなちゃん
やっと見分けがつくようになりました(すみません)

ちぃ坊は、相変わらずのガウガウくんですが
ついイジリたくなってしまいます





うっかり家の寿ちゃん
うっかり家1
どすこい春風ちゃんと来てくれましたよ

寿ちゃん
なんとすぐるくんをビビらせた女です(笑)
すごかったぁ!
あまりの迫力に見とれて写真撮ってない(爆)


うっかり家2

寿ちゃんと春風ちゃんのお尻2ショット
かわいい(爆)





そしてそして
こちらも遠方から来てくれた
蓮くん!!
蓮くん3




なんと!フィラリアマイナスになったそうですよ
強陽性だった蓮くん
よかったねぇ!!
蓮くん2

相変わらずの甘えん坊だそうで
プリプリお尻も健在です(笑)

蓮くん1


来ていただいた皆様、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/609-17763c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック