細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
圭くん、年末にトライアルが決定いたしました~



お正月は家族と過ごすことができますよ!



若いから、すぐ話があるだろうと
思っていたのですが
なかなかなヤンチャ振りが祟ったのか?
ブログで正直に書きすぎたのか?
かなりドン引きされてしまっていたようです(笑)

だって本当だからしょうがないじゃないかーーー




そんな圭くんでも、きっと大丈夫!


圭くん、ほんっとかわいいです
「どっしゃん、どっしゃん」と走るす姿も
反省する姿も
バリバリ甘えてくるときも
おもしろかわいい(笑)
そして憎めません


トライアルがんばってきますよ
応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
圭くんよかったねー\(^o^)/
あの甘える可愛い姿、忘れてないよー。
圭くん、ご家族様。
ごおもりさん。
いいお正月を過ごしてくださいねっ♪
2013/12/27(金) 18:31 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ありがとうございます


その節は、圭くんがお世話になりました~!

おかげさまで、幸せゲットできそうです


2013/12/29(日) 23:22 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/617-eacf5c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
