細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
年末にトライアルに行った圭くん



圭3


圭くん改めRUN(ラン)くんになりました~!

問い合わせいただいたときに
「噛み癖とかあるんです。結構ひどいんです~」
と、いろいろお伝えしたんですが

「全然構いません」と即答された里親様

お邪魔したときにも
「一旦家族に迎えようと思った子を返すのは絶対にあり得ないです」
と断言されていました

なので安心して帰ってまいりましたよ



圭4


圭2

圭1

トライアルに行った時の写真です
とても、いい雰囲気だった里親様とランくん




トライアル中に心配でメールしたんですが
やはりこんな返事をいただきました(笑)



昨日早速大暴れしてくれました

コンビニに行ってるほんの10分間にケージをなぎ倒してウンチとおしっこを撒き散らし、囲いのはずのダンボールが粉々(^^;;

元気があってよろしい(^^)

でも、やはりケージはケージの役目を果たすようにしないと、躾ができないので、要塞に作り変えました

さてさてこういう知恵比べ、根比べを楽しんで行きたいと思います

家族ができて、年越しできることに感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m 良いお年をお迎えくださいね(^^;;





「知恵比べ、根比べを楽しんで行きたい」
いいなぁ!すてきだなぁ!と思います



お友達のワンコさんと一緒に散歩しているランくん
散歩出来てるんですってよ!
あんなに歩かなかったのに!!

車も苦手だったのに
飛び乗るんですってよ!!

これが居候と家族の違いなんでしょうね
きっとランくんも本当の家族ってすぐにわかったんだろうなぁ



よかったねぇ!ランくん!!



応援していただいた皆様
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!!!

良かったね。

やっぱりその子その子にあった人とめぐり合うんだよね!

ラン君本当に良かったね!(カミカミはほどほどにネ!)
2014/01/06(月) 14:12 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます~!

抱っこしてる姿を見て
なんかお似合いだなぁと思いましたよ

噛み癖も落ち着いてくれるといいなぁ

2014/01/06(月) 20:22 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/620-8b48dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック