細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

残念なことに
居残ってしまっているJJくんに家族が見つかるよう
お正月休み最終日に3ワン連れて
初詣に行ってまいりましたよ


チョビが目が見えなくて
歩かないし
ピノは寒くて歩かないので
去年カートを購入しましてね

3ワンをカートに押し込んで
お参りに(笑)



「赤ちゃんと思いきや犬ですよ~」と超小声で呟きながら
歩いておりました

案の定
「赤ちゃんと思ったらワンちゃんや!はっ!3頭もいる」
と言われました(爆)

結構、注目されてしまって恥ずかしかったんだけれども
無事、初詣を済ませてきましたよ




JJくんは、
紫苑ちゃん(元イモンヌ)が行ったあと
しばらく荒れておりましてね
まず顔がやさぐれていた(笑)
そして戦いも激しく
マーキングも悪化・・・
そしてランくん(元圭)にちょっかいを出しまくり


JJ1


「お前・・・それじゃあ家族が見つからないぞぉ」
と嘆いておりましたが


JJ2



ちょっかいを出す相手がいなくなってしまったせいか
若干大人しくなってきたJJくん
マーキングは、なんか昼間が多いので
昼間のみマナーベルト着用



JJくん、イケてるワンコなんだけどね
性格がイケてないから~(笑)

1頭飼いなら申し分なくかわいいJJくん
先住さんがいても、上手くいけば大丈夫なJJくん



赤い糸はどこに繋がっているんだろうね?


JJくんは里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!

イモンヌちゃん、圭君、
おめでとうございます!

JJ君、応援してるからね~!!

ごぉもりさんもお疲れ様でした!
2014/01/16(木) 19:45 | URL | まめこ #-[ 編集]
お久しぶりです~

ありがとうございます
これからも応援よろしくです~!

まめこさんも家族が増えて大変でしょうが
がんばってくださいね
2014/01/16(木) 22:37 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/621-746d9201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック