細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
申し訳ございません

19日(日)にともネットさんの譲渡会に参加する予定でございましたが
欠席させていただくことにしました。

ごめんなさい




以前、譲渡会&オフ会でお世話になっていた
ドッグカフェ「ぷあぷあ」さんが
(元たまとベルナーズの仲間たち)
1月26日(日)に閉店されると聞きました

急遽、19日にお邪魔することにいたしました


ミクボスさんと
あくびママさんも行く予定です

あくびママさんは、ピアノくんの体調次第となります


よろしかったら、遊びに来てくださいね

カフェ&ランチ「ぷあぷあ」
滋賀県大津市八屋戸2-2

ごぉもりは、11時半頃に出没予定でございます
JJくんとチョビを連れて行きます~!
旦那が行けばピノも行きまーす





そして
新春第1弾のともネットさんの譲渡会


1月19日 日曜日
AM11:00~PM4:00






ドッグパーク カフェオーレ
     ↑ アクセス

こちらには、たくさんのワンコ達が参加します
ぜひぜひ、会いに行ってくださいませ

お馴染みの
バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
もあるそうですよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
えっ!?
ほんとっ!?
行きたかったなぁ…( ;∀;)
2014/01/16(木) 11:49 | URL | ボブまま #-[ 編集]
「ボブままさん行きたかっただろうなぁ」と
思ってました

遠方から念を送ってきてください(笑)

2014/01/16(木) 22:33 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
あねお店なくなっちゃうんですかぁ?
なんか寂しいです。
皆さんに初めてしたのが、あのお店だったぁ。
ちなみに私、次の週に念願のお伊勢参り決行だす!魅力的な場所あり過ぎ伊勢周辺。詰め込み過ぎのハードな旅行になりそうです。全部回れるか不安だらけだけど…。
2014/01/17(金) 00:59 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまな☆さんと初めて会ったカフェでしたね
あの時は楽しかったです~!

お伊勢さんに行くんですか?
「時間が足りない~」ってなりそうですね(笑)
楽しんで来て下さいませ~!




2014/01/18(土) 10:28 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/624-9dc7feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/01/17(金) 09:08:00 | ケノーベル エージェント