細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
最後は大津から帰宅編~




「ぷあぷあ」さんでは
ずっと旦那に抱かれていたピノさん
ぷあぷあ16

来店するワンコ達に
吠えまくっておりました・・・
失礼いたしました




帰りに琵琶湖で
ちょっとだけ休憩
大津2




そして養老SAで
ワンズ達も休憩
めちゃくちゃ寒かったけど
雪は降らずでしたよ
大津3

大津4

あまりの寒さにブルブル震えていたピノ
JJ&チョビは
用も足してスッキリして帰ってまいりました


「ぷあぷあ」の皆様
お世話になりました~

これからは家族との時間を楽しく過ごしてくださいね
そして
譲渡会に遊びに来てくださいませ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ご報告ありがとうございま~す。
やっぱり、滋賀はスゴイ雪でしたねぇ・・・。

みなさん相変わらず、可愛くって元気そうで、行きたかったなぁ~。

ピノちゃん寒がりなんですねー。
なんか、チョビさんの方が髪型?から言って、寒そうな気がしますが~^m^。

JJ君は本物に会うと可愛いし、人懐っこくって、いい子なのにね~。
今年こそ、いいところにお婿に行こうね、JJ君!
2014/01/27(月) 00:32 | URL | cofuji #-[ 編集]
さすがに滋賀は積もってましたね
岐阜は積もってませんでした

ピノは寒がりですよ
チョビも寒がりだけどね
本当はチワワのJJくんが1番寒がりのはずなんだけどもね

本当に今年こそ!!家族が見つかるといいなぁ
2014/01/27(月) 21:12 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ご無沙汰続きです
こんにちは♪
遠路はるばる 滋賀までありがとうございました
この日はすごかったでしょう 雪 雪 !!
この雪でごぉもりさん家は大丈夫かしら~って思ってました
空を眺めて北国の私は大津行きを断念しました。
また いつかお会いできる日を楽しみにしております。
2014/01/28(火) 16:00 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してます

さすがにすごい雪でしたねぇ!
アントンパパさん&ママさんにお会いできてよかったです

心愛hahaさんにもお会いしたかったのですが・・・

またぜひぜひお会いしたいです~!
いつかが来る日を楽しみにしてます
2014/01/29(水) 21:49 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/629-fc7db6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック