細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
クロちゃんに衝撃事実発覚!!

なんと、食糞しちゃいます



わが家のチョビが食糞するので
ずっとチョビがしてるもんだと思っておりましたが・・・

どうもおかしいな?と
ウンPの跡が二か所ある日があるな~

「まさかねっ!き・気のせいだわ。見たわけじゃないし」


そして、つい3日ほど前仕事から帰ってくると
玄関に残骸がぁ~
この場所は、チョビではありえない~

さらに昨日、夕方にシートでウンPをしたクロちゃんを
影からそぉ~っと様子を見ていたら

匂いを嗅いで、食べようとしてました
残念っ!!(止めましたけど)

チョビの影響かもしれないですが
大変申し訳ないです

でもそれなら、治る可能性もあるかもですが・・・
残念っ!!!

結構なマイナス要素

ピノ&クロ1


ビビり&ハイテンションのおもらしもあります。
これは、なかなか治るのは難しいかな?
今のところ、ビビりは病院だけです
ハイテンションは、外出から帰ったときとか
ご飯時が多いです。

ご飯時はかなり確率が高いので
(ご飯前にオシッコさせても、チビります
マナーベルトなどで対処するとか方法はあります。

こんな新事実が発覚したクロちゃんですが

絶賛里親募集中!!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/63-f2b505ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
