細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
紫苑ちゃんの里親様が
写真を送ってきてくださいましたので



ミクボスさんは、忙しいらしく
なかなか報告がままならないので
代わりにわたしが報告いたします~!

紫苑ちゃん1


紫苑ちゃん4


紫苑ちゃん3


紫苑ちゃん2

すっかり慣れた様子で
安心しきった顔していますねぇ!




ブータンくんが正式譲渡になったときに
こんなメールをいただきました

ブータンさん、おめでとうございます。
安心しきったお顔で安心しました。
うちのコは、お出かけして帰って来るのが
ここだと思ってきているみたいです。
わたしは紫苑がかわいいし、一緒にいてくれて感謝するだけです。




紫苑ちゃんは、お世辞にも「かわいいね~」と言える顔ではないのですが(笑)
わが家にも滞在していたのでね
紫苑ちゃんのかわいさは、よーく知っておりますよ
里親様は、かわいさを満喫しているのではないでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紫苑ちゃん、すごい幸せそー。

先の譲渡会の時に、紫苑ちゃんをと、足を運んで下さり、
色々と話を聞いてる里親さんのヒザの上で、
ちょこんとリラックスして眠ってた姿、すごい覚えてます。

紫苑ちゃんが今まで、あんな風な感じの姿を譲渡会でしてるところを
見たことが無かったんで、紫苑ちゃん、やっぱり判ってたんだー、
ようやく居場所を見つけたのねー、とあらためて嬉しい気持ちになりました♪
2014/02/07(金) 00:31 | URL | cofuji #-[ 編集]
あのときの譲渡会で
里親様に抱かれてた
紫苑ちゃんを見て

「あぁ、これはもう決まりだな!」
と思いましたよ

きっと誰もがそう思っていたんじゃないか?
というぐらいに馴染んでましたね


明日の譲渡会、お世話になります
2014/02/08(土) 22:15 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/631-0c2ae2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック