細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わぉ!1日に4本も更新(笑)

理由は、免許を取った若様に
車を乗って行かれ
1日どこにも行けなかったから暇だった(爆)
「午前中に帰って来る」と言ったのに
帰ってきたのは夕方6時半だった・・・
まぁ怒りますわな
怒りが増幅すると
ヒステリックにならず
低い声でドスきくようで本気で怒っているとわかるらしい(笑)
なので素直に謝ってきましたよ
「車はないと困るときもあるから、時間に帰れないときはきちんと連絡するように」
ということで、わかればよろしい!
その後は普通に喋っておりますよ





さてさて
幸せ報告ですが
お次はショコラちゃんですよ

ショコラちゃん3

ショコラちゃん2

ショコラちゃん1


ショコラちゃん、先住さんとも仲良くやっているようで
里親様に、いろんなところに遊びに連れて行ってもらっているようです
あんなにすごかったチクビも
今ではすっかり普通になっています
さらにかわいくなっていますね~!


みなさま、写真ありがとうございました


もし「うちの子もこんなにかわいくなって~!ぜひ載せてほしいわぁ!!」という里親様
幸せ報告載せますので
メールフォームからでもご一報くださいませ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
たくさんの幸せ報告!
こちらまで幸せになりますね♪

と、特に…ブータン君!
以前、動画で見た青汁さんと同一犬物とは思えないほど、
穏やかで幸せそう!とってもかわいいですね~!
JJ君はじめ、他のワンコさん、ニャンコさんも
いいご縁が繋がるといいですね~

若様…
免許、おとりになったのですね!
おめでとうございます!
車に乗り出すと、また別の心配も出て来ますね~
我が家は春休みに合宿免許に行くそうで、
バイトに励んでおります!
若様、車の運転、お気をつけ下さいね~!
長くてすみません…
2014/02/04(火) 08:45 | URL | まめこ #-[ 編集]
一気にドドーンと載せちゃいました

みんな穏やかな顔になってますよね
嬉しくなっちゃいます


若様、免許取りましたよ
バイト代から少しずつ返してもらっておりますよ

ぶつけるのは覚悟しておりますが
この前、家の門にぶつけてしまいましたよぉ
ガソリンスタンドのおじさんに、キズを見て
「あー!やっちゃいましたね」と言われたが
わたしではないっ!!(笑)
2014/02/06(木) 21:48 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/634-7902faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック