細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
明日は譲渡会でございます

なのに今日は全国的に雪でしてね
大垣あたりは、全然大丈夫なのですが

ミクボスさん地方が
かなり降っている模様でして
明日の譲渡会は
ミクボスさんとすぐるくんは不参加となります

のほほん家族のあくびママさんも
ピアノくんの調子があまりよくないため
少し遅刻で12時半ごろまでの参加となります
参加予定は、まるもちゃんとどらえもんくんとるぅちゃんかな?
まるもちゃん以外はメンバーが変わるかもです


suzuさんのところは
ポメさん2頭にチワワさんが参加予定です



朝の準備が、ごぉもり一人なんでね(笑)
旦那に頼んで、仕事に行く前に搬入だけ手伝ってもらえます~
10時過ぎぐらいにお手伝いに来てくれる人~~
いないか!(爆)


午後からcofujiさんがお手伝いに来てくれるので
なんとかなるかな!
体力には自信があるので
がんばりまっす!







2月9日(日)

11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー


そしてバザー用品も
ごぉもりが保管している物だけになりますので
若干少なめでございます
(ワンコ服、グッズはありますよ~)



なにせスタッフ少ない譲渡会になりますので
至らないことだらけになると思います
皆様、大目にみてくださいませm(__)m


ワンコたちが、待っていますので
皆様、ぜひ会いに来てくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/636-a90ffbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック