細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
しばらくトップに置きます


☆転載お願いします☆


犬恋文
3月いっぱいで、団体を解散することになりました


団体としての最後の譲渡会を開催します!



3月16日(日)

11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー

map-img.gif

バザーもありますよ~!
ぜひワンコ達に会いに来てくださいね

犬恋文ができて
2年半ぐらいになるのかな?
たくさんの方々に応援していただき
たくさんのワンコが幸せを掴むことができました

個々のボラ活動に戻りますが
やっていくことは、今までと
そんなに変わることはないのかな?
と思っています



一つのケジメとして
譲渡会をしようということになりました

お世話になった方々
支援いただいた方々
大変お世話になりました



今回の譲渡会も

のほほん家族のメンバー参加します

参加メンバーは、あくびママさんのブログを見て下さいね~
(あくびママさんよろしくぅ)


幸せのかけらのsuzuさんも参加いたします

suzuさんのところのワンコさんは
毎度おなじみ、当日のお楽しみです




犬恋文参加メンバー(予定)


すぐる
いつ里 すぐる1



JJ
いつ里 JJ5



白音
いつ里 白音2



賑やかな譲渡会になるといいなぁ!
幸せになった子たちにも会いたいなぁ!!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ~
お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/638-cd83c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック