細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
遅ればせながら、
2月9日の譲渡会報告です~!


まずは、がんばったワンコ達


JJくん
DSC_0046_convert_20140219135327.jpg
いつもは吠えるのに
この日はおとなしかったなぁ
フッサフサでございますよ




のほほん家族で居候中の白音ちゃん
2月譲渡会DSC_0044
ずっとピアノくんを守っていた白音ちゃん
ビビりさんですが、慣れてくれば甘えん坊になりますよ




のほほん家族のどらえもんくん
2月譲渡会DSC_0043
かわいいですよ~!
脱走には要注意ですけどね!




まるもちゃん
2月譲渡会DSC_0045
食いしん坊です(笑)
動きがとにかくツボでございます




ダックスのるぅちゃんとシーズーMIX?のおっちゃん
2月譲渡会DSC_0004
おっちゃん、元気に吠えておりましたよ
るぅちゃんは、相変わらずシュッとした顔してますね~!






suzuさんところの
仔犬ちゃんたち
2月譲渡会DSC_0001
2月譲渡会DSC_0039
仔犬さんたちは、大人気でしたよ~
やっぱりかわいいねぇ!




そしてポメさんたちと
チワワさん
2月譲渡会DSC_0038

2月譲渡会DSC_0010
名前聞くの忘れてしまった・・・
メチャクチャちっちゃくてかわいい!
JJと同じチワワに・・・
cofuji家の3姉妹と同じポメ・・・
違い過ぎる!!




気になる方は、それぞれブログを見て下さいね~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/639-9738ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック