細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか問い合わせがないJJくん
何がいけないんだろうか?

やっぱり性格か・・・
1頭飼いなら
この性格はまったく問題にならないのになぁ
性格が悪いのは
対ワンコの場合だけですからね
これも先住さん次第でなんとかなるかもしれない
例えば女の子とか
JJくんより気が強いとか
まぁ、相性だと思うんで何とも言えないですが・・・





JJくんも悩んじゃってますよ!

JJ3

JJ4

JJ5

チョビに悩みを打ち明けてもね・・・
無駄ですよ
聞いてないだからぁ(笑)






マーキングも慣れてくれば治まって来るし
クッションと戦うのも
ちょっと少なくなってきた

JJ2

最近、とってもおりこうさんです
とうとう悟ったか?
そろそろ・・・来るか?

来たらいいなぁ!問い合わせウェーブ!!


JJくんは里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/643-46269706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。