細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
3月1日(土)に
飼い主探し隊さんの譲渡会でございました


探し隊さんは、わが家のピノチョビの保護ボラさんです
久しぶりにピノチョビ連れて遊びに行ってきました~

JJくんはお留守番・・・
と、思っていましたが

出かけるときに
あまりにも悲しげに啼いていたので
一緒に連れて行きましたよ

保護犬たちの写真を一生懸命撮って
わが家のワンコの写真は撮り忘れてしまった!




家族募集中のワンコ達

ピノチョビの保護主さんの
suzuさんところに滞在中の

かんたくん  7~8歳




と、

わさびちゃん  1~2歳






探し隊さんから


媛姫(ヒメコ)ちゃん 2歳ぐらい



知ちゃん 5~7歳



永遠くん  1歳




みんなの写真は撮れませせんでしたが
他にもたくさんいましたよ!

気になる方は
飼い主探し隊さん
こちらを見て下さいね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/644-9056906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック