細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
雪降りましたね~

もうほとんど解けてしまいましたけど

庭もすっかり埋もれ


雪1



プチドッグランもこんなに・・・

雪2


3ワンズを外に出してみましたが

寒がりのピノは当然のように
断固外出拒否

ピノ28


チョビは軒下の雪がないところだけを歩き
雪の上に乗せても戻ってきた

チョビ18

クロちゃんも同じく軒下だけを歩いたかと思ったら
雪をバクバク食べだした
「腹こわすわっ!!」
と、慌てて抱っこして家の中に入れました~

クロ45

雪を食べるクロちゃん

なんと里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター

こちらまでお願いします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ミクボスさん家からの譲渡犬
心愛です
以後 お見知りおきを (笑)
すごい雪ですね!!  うちより
少し多いかも・・・
ワンちゃんのお世話お疲れ様です。
クロちゃんの食糞
保護されたワンちやんって、結構
お食べになるんですかね (笑)
うちも忘れた頃に
あ~??  食べちゃった??
って感じです・・・
2011/01/22(土) 15:45 | URL | 心愛 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

わたしもたまに心愛さんのブログ読ませていただいてます

もうすっかり雪は溶けてしまいましたが
寒い日が続いてますね~


食糞は、留守の時がほとんどで
それも毎日ではないような感じなんですけどね

できれば止めてほしいんですけど・・・

おいしいんですかねぇ?

2011/01/27(木) 16:04 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/65-5e32b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック