細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会報告
お次は、お友達ボラさん編



のほほん家族から



海くん
3月譲渡会DSC_0189

海くんも古株になってきてます
そろそろ海くんにもビッグウエーブ来ないかなぁ




まるもちゃん
3月譲渡会DSC_0224

いいキャラしてますよ~(笑)
なんか癒されるまるもちゃんです




はるひちゃん
3月譲渡会DSC_0231

はるひちゃんも長いですね
ちょっとキツイ顔に見えますが
かわいいですよ




どらえもんくん
3月譲渡会DSC_0223

アピールしてますよ~!
脱走してあくびママさんを困らせてしまった、どらえもんくん
元気いっぱいです




おっちゃん
3月譲渡会DSC_0168

シニアだけど
元気なおっちゃんです
この日も元気に吠えておりましたよ






がんもくん
3月譲渡会DSC_0162

久しぶりに、がんもくんに会いました
相変わらず危険危険(笑)
クピドパパさんやcofujiさんから
おやつもらってました
チャレンジャーなお二人です








suzuさんのところから



キュートちゃん
3月譲渡会DSC_0226




サファイヤちゃん
3月譲渡会DSC_0120

キュートちゃんとサファイヤちゃんは
「仔犬?」っていうぐらいちっちゃいです
みんなのアイドル的存在になっておりましたよ

3月譲渡会DSC_0183

クピドパパさんもメロメロでした(笑)
クピドパパさん、お手伝いありがとうございました



いちみちゃん
3月譲渡会DSC_0163

いちみちゃんも、ちっちゃいスムースチワワちゃんです
JJくんと同じチワワには見えません(笑)
小さすぎて、抱っこするのも怖いぐらい
でもっておとなしいんです



気になる子がいたら
それぞれ名前をクリックしたら
ブログに飛びますので
チェックしてくださいね~!


suzuさんのブログに、
わが家のピノチョビも載ってますよ!
やっぱ、うちの子かわえぇわ~!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/654-66a30812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック