細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会に遊びに来てくれた
ワンコ達~~




お弁当ブログ毎日見てます!
気の向くままに。のこなっちゅさん家の


モモちゃん
3月譲渡会DSC_0202


ナナちゃん
3月譲渡会DSC_0204


ココちゃん
3月譲渡会DSC_0205




wanwan男塾のしのりさん家からは代表で


サスケくんと半蔵くん
3月譲渡会DSC_0136


半蔵くんは・・・
3月譲渡会DSC_0137

チョビと同じく「でこ・ザキヤマ」です(笑)



クピドパパさん家の

クピドくん
3月譲渡会DSC_0242




チャイにアズキナコDXのcofuji姉妹さん家の

キナコちゃん
3月譲渡会DSC_0122

チャイちゃんも来ておりましたよ~
写真がなかったです・・・すいまそんm(__)m




サラリーマンわんこの日々のひなと。さん家の

おおじろうくん
3月譲渡会DSC_0239







我が家は毎日ヨーグルトとパルムのyogurtさん家の

グルトくんとパルムちゃん
3月譲渡会DSC_0236





あんずちゃん
3月譲渡会DSC_0142

あんずちゃんの里親様
朝一番から最後まで、お手伝いありがとうございました




うっかり家から


福佑くん
3月譲渡会DSC_0158


寿ちゃんと春風ちゃん
3月譲渡会DSC_0185


春風ちゃん
3月譲渡会DSC_0159





そして、わたしの師匠(笑)
よっちさん家の

くるみちゃん
3月譲渡会DSC_0187

だいぶん痩せました
・・・けど「・・・チワワ?」な
くるちゃんは健在です




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
わぁ~!!
私の知ってるワンコさんがいっぱい来てる!!

元もどきちゃんご一家とかマジック極太さんと細さんとかとかクピド君とかきなこちゃんとか、おおちゃんとかグルパル兄妹とかあんずちゃんとか、うっかりさん一族とかザワワさんとか♪ (←みんなか…)
私もお手伝い行きたかったなぁ…(近かったら…)

私はずっと前から晴陽ちゃんが気になっているので
時間はかかってもぶっとい赤い糸を見つけてほしいです!
2014/03/25(火) 21:52 | URL | まめこ #-[ 編集]
あ~残念!

たぶん一足違いで逢えなかった方達が.....

確かグルト家とは30分違いだったみたいで(惜しい!)

こなっちゅさんお弁当作らないのにいつも見てます!!!お逢いしたかったな。

ウチの人見知りコンビはアレが精一杯みたい!(笑)
2014/03/26(水) 10:15 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
まさにオールスターみたいな譲渡会でした(笑)

みなさんとあまり喋れなかったのは残念ですが
会えたのは、すごく嬉しかったー!

はるひちゃん、海くんは
わたしも応援してます。
絶対に幸せ掴んでほしいですねぇ!
2014/03/29(土) 07:44 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
そうなんですよー!
あと30分いたら、
グルパルさんやこなっちゅさんに
会えましたよ!

また会う機会があるといいですよね

蓮くんとパパさんは、本当にお似合いです。
でも、目線はママさんのほうを向いてましたよー!
2014/03/29(土) 07:48 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/655-21b4102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック