細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会に来てくれた
お客様~~

続きです

はんなりと のんびりとのハンナママさん家の


ナピちゃん
3月譲渡会DSC_0197


サラちゃん
3月譲渡会DSC_0199


ハンナちゃん
3月譲渡会DSC_0210


ももちゃん
3月譲渡会DSC_0245







ともネットさんの保護犬で
この指とまれ~じゅりーさんのじゅりママさん家に滞在中の

ロワくん
3月譲渡会DSC_0170


3月譲渡会DSC_0175

かわいいロワくんは里親募集中ですよ!







こちらはともネットさんのボス宅の家族


メルクルちゃん
3月譲渡会DSC_0173

とてもおとなしいし
おっとりしてて癒されます~!






うちのシェリーはシュヌードル?のタバサママさん家の


シェリーさんと
3月譲渡会DSC_0166


オリーブさん
3月譲渡会DSC_0165





WITHのmamiさん家の


パピさん
3月譲渡会DSC_0243




きょろたん日記のきょろたんさん家の


れんげちゃん
3月譲渡会DSC_0181


志七門くん
3月譲渡会DSC_0177






ピクルスさん家の


ひじきちゃん
3月譲渡会DSC_0172

あずきちゃんという柴犬さんも写真はないですが
来てくれていました





tommyのブログのtommyさん家の


もなかさん
3月譲渡会DSC_0157








ともネットさんから卒業して
素敵な家族を見つけた

るいくん
3月譲渡会DSC_0127

保護犬時代から好きでした(告白”笑)


るいくんの先住さんの
さくらちゃん
3月譲渡会DSC_0131


しょうくん・・・だったかな?
3月譲渡会DSC_0134








のほほん家族の卒業犬


ちまきくん
3月譲渡会DSC_0235


あんこちゃん
3月譲渡会DSC_0217


きなこちゃん
3月譲渡会DSC_0216





こちらは、後日明らかになるワンコさん
お楽しみに!

3月譲渡会DSC_0151





名前聞いてなかったですぅ~
ごめんなさい
3月譲渡会DSC_0153







そして、忘れちゃいけない
大トリは・・・


初代預かりっ子だった
蓮くん
3月譲渡会DSC_0138


かーわーいーいー!!
相変わらずパパさんにべったりでしたよ
この日は吠えられなかったわ~!
あくびママさんは吠えられてたけどねっ(笑)



写真はないけど
ミクちゃんのお店も
大賑わいでした~
ビンゴにくじ引きおもしろかったよ!




たくさんの方々に来ていただきました
皆様、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/656-568fe215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック