細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
週末から
何やらやってきましたよ



1こ




2こ

ピノの小型版(笑)

3こ

ごぉもり家の3頭目の家族になります
「小春」です


4こ

若様の知り合いのところから
やってきました

「飼っている子の子孫が欲しい」ということで
産ませたそうです

ずいぶん前から
この話は聞かされておりましたが
「産まれてくるのは1頭じゃないのにねぇ」
とか人ごとのように言っておりましたよ

ある日、若様が
「前に言ってた仔犬のことだけど・・・」
と、切り出してきた

「貰い手が見つからないみたいで・・・
家に・・・」
と言ったので

「ん?家で里親募集すんの?」
と聞いてみたら

「いや、家の子にする。家の子にしたいんだけど。」

いやいや
3頭目飼うときは
ボラやめるつもりだったんだけど?

わたしは3頭目って
かなり考えてって前にブログに書いたんですけど?

しかし
一時期、5頭いたときありましたからね

その当時とは状況は変わってきてるし
まず慣れてきた
多頭の方はおわかりだと思いますが(笑)

「そんなもん、お父さんが許さんて!お父さんに聞かな」
と、若様に言って

若様、旦那に直談判
同じ説明をして
「連れてきてもいい?」と聞いたら

「いいんじゃないの」

あっさりと決定

「ええんかいっ!」
思わず突っ込んだわ(笑)

そんな感じで
あっさり3頭目の家族が増えました


そしてボラも
こじんまり続けます


小春さん
物怖じしない子のようで
今のところ
JJくんとも大丈夫です

留守番時のみ
小春さんはケージでお留守番していますよ


皆様、今後ともよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
か・わ・い・い~!!!

ピノさん(女王)チョビさん(王子)小春ちゃん(姫)て感じですかね?

ますますにぎやかなブログ楽しみにしてますよ~!
2014/04/16(水) 09:57 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
かわいいでしょ!
動きはおもしろいですよ

チョビ・・・王子ですか~?
バカ殿様のほうが合う感じですよ(笑)
2014/04/16(水) 13:59 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/666-b8a2be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック