細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
大垣は、風がつよいので
また雪の日曜日になりそうです

積もらないといいなぁ


最近、3ワンズで散歩に行っておりますが

昨日散歩に行って、帰ってきて玄関の鍵を開け振り向いたら・・・


クロ&チョビ4

何故かこんな風になっていた(笑)






寒いので、ストーブの前がお気に入りの場所なクロちゃん


台所でも・・・・

クロ47




居間でも・・・・

クロ49



アジアカップの決勝を見ながらの更新ですが
(延長戦突入!がんばれ日本!!)
わが家のピノ&チョビは、すでに布団に行ってしまいました
クロちゃんだけは、人の側にいたいのか?
ただ単にストーブの前にいたいだけなのか?


クロちゃん
里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/67-a3919764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック