細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
チョビさん

足を舐めてるなぁ
って思ってたら

チョビ1

「ボーっ!」としだした(笑)

チョビ2


「何してたっけ?」って顔がかわえぇ

トイレにうんPをしに行ったとき
グルグル回ってベストポジションを探っていると思ったら
突然、後ろ足で耳をカキカキ

・・・そして
「なんだっけ?」
と、しばし考え込むも
わからず戻ってこようとするチョビさん
ふと、もよおしてきたらしく
「あぁ、そうそう」とばかりに
トイレではなく、その場でトイレタイム・・・

そんな姿をたまに見ます
そうチョビがトイレに行くときは
よく覗いています(ストーカーではございません”笑)



ピノチョビ1

キャリーの中にはピノがいたのに
構わず中に入り寝るチョビさん(笑)
ピノさんが迷惑そうですよっ




こんなチョビのモッサリ行動を見て
「あんたと一緒だわ」
と旦那と若様に言われます



わたしは、ちゃんとトイレでしますぅ!(爆)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/670-70125da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック