細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
27日のカフェ森さんでの譲渡会

無事に終わりました


アットホームな素敵なカフェでございましたよ


譲渡会で
がんばったワンコ達



JJくん


お客さんのチワワさんたちが
たくさん来ていましたが
ずば抜けてデカイです(笑)




のほほん家族
参加ワンコ達

白音ちゃん


小さくてかわいい白音ちゃんだけど
トムトムくんを
一喝する場面もありましたよ




トムトムくん


ずーっとピョンピョン跳ねて
元気よく吠えておりましたよ




海くん


海くんも長居しているので
そろそろご縁があってもいいのになぁ
ちゃんと人の言うことが理解できる子ですよぉ



どらえもんくん


どらえもんくんは
すぐにご縁があると思っていましたが
なかなか恵まれず・・・



みんな素敵な家族を待っていますよ~!



報告するのを、うっかり忘れていましたが
バザーの犬服は、ミクボスさんから譲り受けました

ミクボスさん、ありがとうございます~!


今回のバザー売り上げは
3,200円
でした

3,000円をのほほん家族へ
200円はSWINGへの支援金とさせていただきます

来ていただいた皆様
ありがとうございました

そして
「カフェ森」さんでの譲渡会を
お世話してくれた
クピドパパさん
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/676-1da1c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック