細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
また、雪だった平和堂地方
そんなに積りはしなかったけど寒い・・・

数日前のことですが
夕方の散歩にいったときのこと

3ワンズで行っていたんだけど
小学校近くの歩道橋を渡ってくる小学生軍団を発見

「おぉ~っ!これはピノとクロちゃんが吠えるパターンのやつだ!」
と、ちょい小走りで小学生軍団との正面衝突を回避

「よかった~」
と、ホッとした瞬間



背後から

「か~わ~い~い~~~!!」

と、走って迫りくる軍団



吠えまくるピノとクロちゃん


ひるまず寄ってくる軍団
クロちゃん、エア咬みつきするもお構いなし

チョビだけが尻尾フリフリで
自ら軍団に寄って行ったので

結局、座り込み
しばし触れ合いタイムとなりました

犬を飼っている子が何人かいて
威嚇とか平気みたいで
もし咬みついたら大変なので
ピノとクロちゃんは手で前に出ないようにして
「チョビだけ触ってもいいよ」と言って最初はチョビだけ



ピノとクロちゃんは
わたしの股の間に隠れていたけど
少し落ち着いてきたところで
触れ合いタイム

でも、ビビる2ワンズ


最後には諦めたのか大人しく触られてた3ワンズ
チョビはフレンドリーなので、ほぼ全員に抱っこされてた

軍団に開放されたあとは
猛ダッシュでクロちゃんはビビりションまき散らしながら
家に帰ったのでした


「黒い子が一番かわいい~!」と人気のクロちゃんでございました



ご飯のときに、しっかり「待て」ができるようになったので
写真を撮ってみました

ピノ&ちょび&クロ4


ブレブレでございますが・・・

クロ48

あまり待たせると
チビリます

クロちゃん
里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/68-bb24035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック