細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は母の日でしたねぇ

そんな母の日に
半日、町内の川ざらえだった・・・

そして今日は腰が痛い~!
仕事休みたーい!!(笑)

土日は
大垣まつりもあったんですけどね
結局、行かずに終わってしまいました

そして何事もなく母の日は過ぎましたよ
「ありがとう」ぐらいないのか?
ないのかーーーー!

まぁ買い物は付き合ってくれたけどね

服買わされたけどねっ!(爆)
わたしは何も買ってないのにーー

「ケーキぐらい買おっかな~」
と言ったら

「デブになるで必要ない」
とバッサリ・・・

グレてやる!グレてやるからなっ!

ちょっと愚痴ってみました(笑)







さてさて・・・

しょっちゅう
かじかじ
がしがし
しているワンコが2頭います(笑)



小春2

JJ13

小春1

JJ12


あっちとこっちで
かじかじ・・・
がしがし・・・

いただきもののワンコベッドが
日々、綿が掘りだされ
ヘタッていく~~~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/683-f5b82973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック