細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
GWもあと1日になりましたねぇ

皆様、お休みを満喫されたでしょうか?
お仕事の方は、お疲れ様でございます



わたしと若様は
実家で一泊してきましたよ

旦那は、何やら日曜大工をしているので
留守番でございました

旦那に4頭押し付けて行くのは
大変だろうと

今回は、チョビと小春を連れてGO!



ピノは、旦那が愛してやまないので
「連れて行ったらいかん」
と言います(笑)

JJくんも
お世話が楽なので
お留守番

トイレのはみ出しが100%のチョビと
小春は、両親と弟家族とは初対面なのでね
このコンビでしたよ




甥っ子は、相変わらずのチョビファン
「チョビちゃん、チョビちゃん」
と喜んでいましたよー!



小春は、知らない家に来たので
わりとおとなしかったのもあって
「かわいい!かわいい!」と
大人気でございましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/684-0840bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック