細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日
ピノチョビの狂犬病予防接種の
ハガキが届いたので
獣医さんに行ってきましたよ

小春は、ちょっと前に先に打ってきましたよ
小春10

ちょっと何かされるだけでも
「キャンキャン!」
じっとしていないし

先生にも
「この子は暴れん坊さんだね」
と言われましたよ(笑)




ピノさんは大人だからね

ピノ4

獣医さんは嫌いで
車から降ろすときに
あばれるくんになります(爆)
院内に入ってしまうと
めっちゃ震えてフリーズします

台の上にあがると観念するようで
されるがままです





チョビはねぇ

チョビ18

まったくいつも通りです(笑)
台に乗っても動かず、おとなしく
先生にも
「おりこうさん」
と言われましたよ

ただ
体温を測ろうと
お尻に体温計をいれるときに
小さく


「ハゥ」


と声を出しましたよ(爆)



さすがチョビ





ピノチョビのワクチンは
来月です

もう一度がんばってこようねぇ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/691-b015fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック