細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
25日のカフェ森さんでの譲渡会
無事に終わりました

来ていただいた皆様ありがとうございました



のほほん家族の参加ワンコの様子です~



白音ちゃん
akubi2.jpg

akubi3.jpg

シニアな白音ちゃんですが
動きは、なかなか素早いですよ
早く本当の家族に巡り合えるといいねぇ


おっちゃん
akubi5.jpg

おっちゃんもシニアです
でも元気に吠えておりましたよ
耳の毛を切ったほうがいいかどうかと
話をしていましたけどね
短いのがいいか?今のままがいいか?
どちらがいいと思いますか~?



トムトムくん
akubi6.jpg

akubi9.jpg

ピョンピョンと元気いっぱいのトムトムくん
とにかくじっとしていない感じです
他の子をケージから出そうとすると
真っ先に出ようとしますよ




アリスちゃん
akubi1.jpg

akubi8.jpg

ごぉもりの一押しさん
かわいいアリスちゃん
ケージが苦手なのかな?
吠えてましたねぇ
膝の上が大好きなようですよ~



気になる子がいたら
のほほん家族
こちらのブログを見て下さいね



譲渡会のプチバザー売り上げは

4,900円

でございました

今回は全額「のほほん家族」の支援金とさせていただきます
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/692-574833c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック