細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お客様編続きでーす!


「カフェ森」さんでの譲渡会をお世話してくれた
クピドパパさんとこのクピドくん
譲渡会2




よく譲渡会に遊びに来てくれます
玲斗くんとちょこちゃん
3月譲渡会DSC_0946
3月譲渡会DSC_0947

フサフサもふもふで気持ちい~!
相変わらずかわいい!!




いつも手伝ってくれるcofujiさんとこの
チャイちゃんとあずきちゃんとキナコちゃん
3月譲渡会DSC_0977
3月譲渡会DSC_0979
3月譲渡会DSC_0984

今回も後片付けを手伝ってもらっちゃいました
ありがとうございます~!





「カフェ森」さんの常連さんのかれんちゃんと2ショット写真
3月譲渡会DSC_0982

なんか似てる(笑)




遥々やってきてくれた
ハンナママさんとこの
ハンナちゃん、サラちゃん、ナピちゃん、ももちゃんとレイシーちゃん
3月譲渡会DSC_0989
3月譲渡会DSC_0991
3月譲渡会DSC_0990
3月譲渡会DSC_0992
3月譲渡会DSC_0993

ハンナちゃんとサラちゃん
見分けがつかない~!
ダックス好きなのに・・・
違ってたらごめんなさい

わたしはナピちゃんファンなんですぅ
かわいいなぁ~!





こちらも譲渡会の常連さん
ちまきくん、あんこちゃん、きなこちゃん
3月譲渡会DSC_0999
3月譲渡会DSC_1002
3月譲渡会DSC_1003

いつもお揃いの服なんですけど
今回は、ちまきくん男の子らしく決めてきましたよ



みなさま、ありがとうございました


次回は6月29日に(日)に
譲渡会開催予定です~!

近々、告知しますので
よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/694-53f77ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック