細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
MJくんがいなくなって
なんだかポッカリ穴が開いたようで
静かなごぉもり家
いや、吠えたり走り回るのがいるから
実際はそんなに静かではないけど(笑)

送っていただいた動画を毎日見ています(笑)


今朝、キッチンマットに落とされた
小春のブツを踏みましてね
ちょうどいい感じのところにコロッコロッと二ヶ所
両足で踏みましたよ(爆)

こういうときって
声にならない叫びになりますな(笑)

旦那は外にいるし若様は当然寝ているので
誰も呼べず
「ふぉおー!どうするんだこれっ」

ちょっと考え
床に着かないように
かかととつま先でなんとか歩き
(結構な筋トレになりますよ・・・とくにつま先”笑)
足裏のブツを拭きとり
また、かかととつま先で風呂場に行き洗いました

久々に踏んだなぁ

あ、若様はこの前チョビのブツを踏みましたよ(笑)



こんな感じで(どんな感じだ)
小春さん
元気にすくすくと成長しておりますよ


パピーなので
毛艶もよくてつやつや!
目も綺麗でキラッキラしてます
小春1


ピノさんは11歳ですからね
ピノ1

さすがに艶もきらめきもないですが
なんだかんだ無敵(これ好き!知ってる人いるかな?”笑)
わが家の1番人気の女王様です



チョビ・・・
チョビ

血液検査の結果も異常なしだったのでね
毎年、サマーカットにする度に
毛の生えてくる範囲が違うので
そのうち「ワッサワッサ」と生えてこないかと期待してます(笑)


わが家では、このままでも
まったく気にしないので
別にいいんですけどね

きっとワッサワッサになっても
来年サマーカットにしますから(笑)

だって、かわいいだから(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ちょびたーん!
じゅんくんもまたハゲるからねー!
待っててねー\(^o^)/
2014/06/07(土) 15:27 | URL | ボブまま #-[ 編集]
こんにちはー!
前記事ですが、MJくん本当におめでとうございます!
先住ワンコ様~かわゆすです~♪
MJくんとトリオですか?笑
ぜひお目にかかりたいですー!

はい、本題はいりますよ。
キラキラ小春ちゃん、やはりパピーの可愛さは一味違いますね!
ピノさん、さすが女王様!貫禄が違います!

。。。チョビ~!爆
仕事中ブログ覗いたわたしが悪いんですよ、そうですよ。
でもさ~吹き出す寸前やーん?
面白すぎる~腹いたーい!笑
やっぱりそのかんじがチョビです。
愛しすぎる~~!!
2014/06/09(月) 15:43 | URL | よっち #-[ 編集]
じゅんくんは、お腹のほうがハゲてきてるんですよね
チョビと逆パターンですよ
チョビはお腹と足回りはワサワサです(笑)

ハゲてるコンビですな
(トレンディエンジェルではない)
2014/06/11(水) 13:28 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
MJくん、楽しく過ごしていますよ~!
応援ありがとう!!

わたしのブログは
「仕事中と飲み物を飲んでいるときに
見てはいけない」
と言われております(笑)

なんでかはわかりません(爆)

2014/06/11(水) 13:53 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/698-cc0ae4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック