細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
MJくんの里親さまから
「心配してくださっている方に報告していただけたら嬉しいです」と
写真を送っていただきましたよ~


すっかり馴染んでいるようです
まだ、そんなに日にちが経っていないのに
ものすごい変化ですよ
かわい過ぎます!!


なんと!ベッドのカジカジもやらなくなってきたそうですよ
かなりのおりこうさんになっているようです
やっぱ愛情の違いでしょうな!












男の子3頭は、お揃いの服だそうですよ~

トライアルに行ったときは
全員集合の写真を撮っていなかったので
送っていただきありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
JJ君時代は、思い浮かばなかった
ほのぼのって言う雰囲気が漂ってますね。
里親さんの愛情が、ビシビシ伝わってくる写真で、私も幸せな気分になりました。萌え萌えですねぇー。
おめでとうございます♪
2014/06/14(土) 12:06 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまな☆さん、ありがとうございまーす!

ほんとに、あのやさぐれた感じは微塵もありませんよ(笑)
どの写真をみても「かわいい~」って思います

2014/06/15(日) 21:11 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
めちゃくちゃかわいいですね。
兄弟が出来て、集団生活を学んだのかもしれませんね。
チワワがたくさん並んで同じ方向を見ている写真は本当に可愛いですね。
うらやましい環境です。

愛情についてはごぉもりさんの家にいた時もしっかり感じていたと思いますよ。
やはり愛情を受けて育てられないと自分の家を見つけてもすぐには馴染めないと思います。
人間にもワンコにも不信感がないからこそ、すぐに新しい環境に飛び込めたんじゃないかと思います。
そしてとても愛情深い飼い主さんへ受入れてもらって今の幸せそうな表情に至っているんでしょうね

とにかく賑やかで楽しそうなおうちで仲良く過ごせている様子が見られてとてもうれしいです
2014/06/16(月) 10:40 | URL | tama #-[ 編集]
あ~本当にここはMJくんのお家なんだな~と見ててジィ~ンとしました!

でもごぉもりさん家あってのたどり着けた終の棲家なんだと思います。

MJくんはずーっとシアワセだよ!
2014/06/16(月) 10:58 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです

MJくん
目がキラキラしてますもんね
勢揃いの写真は
本当にかわいいです
2014/06/19(木) 11:33 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます~!

まぁ、やさぐれた顔も好きなんですけどね(笑)
あんなかわいい顔見ると
本当に里親様の見る目は間違いない!と思いましたよ

蓮くんママさんの目も素晴らしいです
あのかわいい蓮くんのお母さんですからね
2014/06/19(木) 11:37 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/701-5baa5938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック