細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
小春さん
またまた大きくなりましたよ


ピノと変わらないです
顔も長くなってきてダックスらしくなってきましたよ
ピノこは1


まだ大きくなるよねぇ
チョビを越すだろうか?

ピノこは2

パピーだからか?いや違うな・・・
お腹はポチャポチャです(笑)


ピノこは3

ときどき寝ているピノに向かって
吠えてます
「遊べ」とでも言っているのだろうか?

最初は、ほとんど吠えなかったのに
最近は元気に吠えるようになりました
結構、声もデカイ

ただいま、散歩に向けて
ハーネスを付けるところから練習中
ちょっと外を歩けるようになったけど
まだまだ家の前を少し歩くだけ

通る人に吠え
散歩しているワンコには
おもらししながらビビり吠え(笑)

なにもかもが初めてだもんねぇ

ぼちぼち慣れていこうね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/704-99526482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック