細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日、若様の運転で実家に行きましてね

お昼を食べに行こうと誘い
どこに行こうかと話していたら
「カレー屋にしよう」と父
この辺にカレー屋なんてあったっけか?と思ってたら

「ココがえぇなぁ」「いいがね~ココ」
と父と母

『ココイチ』のことかと思って
若様の運転で、両親に道案内してもらって
着いたところが

『ココス』←ファミレス(爆)
「ココイチじゃない・・・」「そしてカレー屋でもない・・・」
と言う若様とわたしの言葉をスルーし
入って行く両親(笑)

まぁえっか!と思い
「ココス」でお食事

ご馳走するつもりだったのに
会計直前に財布を忘れたことに気付きました(笑)
若様に聞いたら「おれ、3千円しか持ってない」

・・・・・・・・

結局、ご馳走になってしましましたよ
次はご馳走するから----









さてさて、本題ですぞ!


先日
虎丸くん(元ピカソ)の里親様からメールをいただきましたよ




虎丸くん


お久しぶりです!

アナログな私に、友人からワンコの写メ送ってーと言われ、またも写メなんてなく、写真を写メり送りました。

なのでこの写メをごおもりさんにも送ります。笑

これは、トリミングに誕生月に行ってお店が撮ってくれたものです。

2匹とも元気に仲良くやってます。

また、お会いできることを願っています、本当、2匹連れて遊びに行きますね(^O^)







先住のアッシュちゃんと仲良くやっている虎丸くん
アッシュちゃんもサマーカットになってかわいいですね~!

虎丸くんも相変わらず愛らしい


里親様、わたしより若いのに
携帯を使いこなせないそうで
元気な様子を送りたいのに写メがなかなか撮れないようです

写メはないものの
たまにメールで近況をいただいてるんですよ
ほんと、うれしいです!
ありがとうございましたぁ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/707-f2526dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック