細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
いわて弾丸ツアー

たまな☆さん家にお邪魔してきましたよ


ブログで見た通りのステキハウスでした
お庭もステキ~~!!

ワンコ達の写真ですが
今回カメラは荷物削減のため持っていかなかったので
スマホで撮りました

・・・・が!
悲惨です・・・

すべてブレてます(笑)
すんません


わが家の預かりっ子だった
ナッツちゃん


わたしの顔を見て
尻尾フリフリ
覚えててくれたのかなぁ
かわいいかわいい!
旦那様がメロメロでしたよ
メロメロ加減が
うちの旦那と一緒でしたよ(笑)



なっちゅと同じ保護主さんのあくびママさん家出身のポップくん


シニアなんだけど元気いっぱい!
エッさんのお気にいりなので
プードル界のチョビ(またはチャップともいう)に認定(爆)


ミクボスさん家出身のそらくん
fc2blog_201407152314007dd.jpg

たぶん、そらくん・・・
申し訳ございませんが見分けがつかない~!
違ってたらごめんなさいです




あずきくん


写真よりずっとかわいいですよ~





むぎくん・・・だと思う


みんなオサレハウスにピッタリな
ジャニーズ系
(wanwan男塾は石原軍団)




続きますっ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/709-00ec4704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック