細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
クロちゃんがミクボス家に戻る日が近づいてきました

預かりとしては、あまりブログ更新も出来ず
ちゃんとクロちゃんの良さをアピールできてるんだか・・・

不安一杯でお預かりして
あっという間の4ヶ月弱でございました



クロ51


正直、3頭犬がいるって
すんごい大変なんだろうなぁ
って、思っていましたが

そうでもなかったです
(わが家はですけど)

ご飯時のチビリは
ない日が続いたと思ったら
チビる日が続く
の繰り返しだけど

なんか申し訳なさそうに歩いてるなぁ

と、思ったら
チビってます(笑)

トイレも失敗したときは
同様に・・・

「やってしまった」
とは思っているようです。

「あぁ~っ!!」って言うと
メッチャ反省します



クロ50

とてもかわいいクロちゃんなので
ミクボスさんの元で
幸せを掴んでもらいたいです

クロ52


クロちゃん
里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/71-c357d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック