細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
いわて弾丸ツアー


しょっぱなから、いろいろありましてね
エッさんの座ってる下のタイヤの
ボルトが緩んでいたようで

エッさん、危うく地中を突き抜け
ブラジルに行くところでしたよ(笑)
ワールドカップ決勝見れたかも・・・

ワールドカップと言えば
ドイツ優勝!
見てましたよ~


そんな珍道中もありましてね


たまな☆さん家では
珍行動な2人を激写(爆)

いわて1-1

ほんっとにおもろいわ~!
この2人(笑)

いわて1-2

カエルな2人に
「あなたも一緒ですよ」と言われるんだけど

たぶん違う気がする・・・(爆)

違ってたら、弾丸ツアー一緒に行ってないか(笑)





なんでもこなす、たまな☆さんのおもてなし

いわて1-3

野菜のピクルスも自家製
レシピを教えてもらったが
飛行機に乗ってる間に忘れた(笑)

ホヤは、ホタテラーメンのお店で買ったものです
酢のものにしてもらって
初めて食べたけど
おいしかったです~

いわて1-4

楽しみにしていた
ウニ丼
今まで2度ぐらいウニを食べたことがありますが
まったくおいしいと思わず過ごしてきました

が!

うまかった~~~!!


いわて1-5

おみやげにも生ウニ
帰ってからも食べ
二度おいしい!!

プチフリマで、服とかいろいろお買い上げ

珍な2人は、ものすごく買っていた(笑)
着るんだろうね?
あの服・・・・釜山で・・・(爆)



めちゃくちゃ楽しかった弾丸ツアー

たまな☆さん
なにからなにまでお世話になり
ありがとうございました

また行きたいっす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/710-f5aa082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック