細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
次に病院に行ったのは
わが家の女王様のピノ

ピノ6

触って攻撃がかわいすぎるピノさん
相変わらず旦那と若様を悩殺してます(笑)

ピノ7


そんな、かわいすぎるピノも
なんだか様子がおかしくて
あんまり動かなかったり
段差のあるところも乗り降りしなくなったので

「もしかして、ヘルニア再発?」と思い
すぐに病院へ!


触診してもらいましたが、
ヘルニアではないということでした

翌日には普段通りに戻ったので
もしかしたら小春の遊び相手をしたときに
どこか痛めたのかも?

小春は一日に一度はピノに
ちょっかいだしてくるのでね
遊びたい盛りですからねぇ


ピノ8


それ以降は、いたって元気
何事もなくてよかった!
小春さん、もう少しお手柔らかにね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/712-02e25f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック