細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピノが、ヘルニアかも?なときに

とりあえず、病院に行くまでは!
と、出してきた小さいケージと給水器


ピノチョビが好んで入るので出しっぱなしですが

今回、給水器にハマったのが
このお方(笑)
小春6

やたら気に入ったようで
水はここからしか飲みません(爆)


小春7

同じ水なんだけどね
二股なので
中からも外からも飲んでます



小春8


なにやらチョビが移った様子(笑)



先日、こなっちゅさんのブログで
5sに機種変したと知ったわたし

さっそく機種変しにショップに行きましたが
残債が2ヶ月残ってました(確認して行けよ)

今、機種変するのはもったいない
2ヶ月待ったら6の発表がある頃なので
機種変は、ちと待つことにしました



・・・が!

小春に充電ケーブルをやられまして
机の上に置いていたのを
ちょっと触ったらしく
ケーブルが机から落ちたのを気付かず

「カリカリカリカリ」
音がする…

なんだ?と音のする方を見たら

「んのぉーーーーーーーー!!」

貴重な4sのケーブルじゃないかっ!


とりあえず予備に買ってあったケーブルがあるので
充電はできるんだけど
何故かパソコンに繋がらない

繋がらないので
パソコンでバックアップできないわ
音楽が取り込めないわで
ショック!!


だけど2ヶ月待ちます(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/715-b4a55fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
