細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
小春さん
7ヶ月になりましてね

ピノさんより大きくなっております

ちょっと太っちょですが
お腹のポチャポチャが
「仔犬だからね」と思ってたら
ただのおデブちゃんだったらしい(笑)



そんな小春さんの
仕事から帰ってきたときの歓迎っぷりがすごいんです


帰ってきたら
群がるワンコたちを撫でくりまわしながら
「はいはいはい〜!ただいまただいま〜!」と言いながら
汗だくなので、すぐにシャワーを浴びてきます

その後、お昼ご飯の前に
ちと休憩で寝っ転がります
(帰ってくるのが2〜3時ぐらい)







寝っ転がると
「待ってました」とばかりに
歓迎の首乗り
何故かいつも首乗り(笑)






下手すると、このまま寝てしまうこともある(笑)
5〜10分ぐらいだと思うけど
「暑い・・・苦しい・・・死ぬわっ!」と
起きますがね(爆)

この状態で寝れるわたしがすごいって話ではありませんよ(笑)




小春さんの必死な歓迎っぷりがかわいいのですよ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/716-3a2b3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
