細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょっと長いこと休んでおりましたが
保護活動を再開しました

わが家にニューフェイスがやってきましたよ


Mダックス ブラッククリーム ♀ 8ヶ月
仮名「リー」です
リー2


飼育放棄で保健所に・・・

8ヶ月ですよ!!
保健所に連れて行ったらどうなるか
わかってんのかーーーーー

どたーけがっ!!

書いたことないけど
毎度毎度こう思ってます
家では、もっといろいろ吠えてます


命は大切にしましょーよ



リー3






今回は若様が命名
女の子なのに
「リーはイケメンだ」と若様(笑)

シュッとした顔しています

あくびママさん
「顔は、あんまりかわいくないよね~」なんて言っていましたが
わたしは、かわいいと思います


ごぉもりのダックスに対する「かわいい」は当てにならない


なんて言われますがね
ダックス好きなんだから仕方ないじゃないか~(笑)




写真より実物のほうがかわいいですよぉ


小春と1ヶ月違うだけなんでね
小春と元気いっぱい走り回ってます

トイレは、まだまだ来たばかりなんでね
出来なくて当然

でも出来そうな気配はありそうです

リー1


ゴイゴイ甘えにきます
お腹がポチャポチャしてないんです!(笑)






わが家は、何頭も保護犬を抱えられないので
保護ボラというほどのこともしていませんが
できることをできる範囲でと思って活動してます


リーちゃんの赤い糸を探すべく
アピールがんばります!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/718-aaa8110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック